グルメ
SSブログ

「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが使用したオーロラコットントート発売中!

37歳で医者になった僕 2話 感想 [37歳で医者になった僕 感想]

37歳で医者になった僕の2話で今の先生が言ったセリフ。

「理想だけで患者さんは救えないかもしれないですけど、

技術や知識だけでも患者さんは救えないと思う。」

両輪ってことですよね。

両方揃ってはじめて良い治療ができるってことかな。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

37歳で医者になった僕TOPへ
seo great banner

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。