グルメ
SSブログ

「37歳で医者になった僕」で水川あさみさんが使用したオーロラコットントート発売中!

37歳で医者になった僕 6話 感想 [37歳で医者になった僕 感想]

紺野先生のセリフ、

「会社に失望したんじゃないです。
会社での自分の立場を守るために、
お世話になった取引先の社長を
会社の命令とはいえ、切ってしまった自分に
失望したんです。」

だから会社ををやめたんですか?という沢村先生の問に対して、

「それでも、まだ会社を辞める勇気は僕にはありませんでした。
そしたらある日、すずがハイキングに誘ってくれたんです。

そこでの事故で、病気を抱えたすずが医者になる切っ掛けになりました。」

「僕は、すずの病気に逃げたんです。」




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

37歳で医者になった僕 5話 感想|- ブログトップ
37歳で医者になった僕TOPへ
seo great banner

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。